• ベストアンサー

私は自分に自信がなく!?男子と話ができません(>_<)

knightluckの回答

回答No.4

>後ろに男子と男子がいます  男子といってもこの二人しかいないわけではないですよね。男子といっても いろんな種類の人間がいて,あなたと話したくても話し掛けられない男子や 女の子なら見境なく話し掛けてくる男子がいます。  後者の男子ならそんなに気にすることもなくおしゃべりできると思います。 そういう人あなたのクラスにいませんか?僕の経験では必ずクラスに1人いる んですけど…。とにかくそういう人から慣れていくのをお勧めします。女の子 の友達と一緒にいるならば食いついてきますよ(^.^)