• ベストアンサー

日産(ニッサン)のCMの曲は?

dovobの回答

• dovob
回答No.2

車種が分からないんですか・・・う~ん・・・ こういうサイトがありますよ

参考URL:
http://www.high-soft.com/html/cm-music.shtml
byogon
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら、教えていただいたサイトには探している曲はなかったのですが、 No.1の方が教えてくださいましたので、解決しました。 このようなサイトもあるのですね。 これから大いに活躍しそうです。