• ベストアンサー

日産(ニッサン)のCMの曲は?

dovobの回答

  • dovob
  • ベストアンサー率23% (26/112)
回答No.2

車種が分からないんですか・・・う~ん・・・ こういうサイトがありますよ

参考URL:
http://www.high-soft.com/html/cm-music.shtml
byogon
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら、教えていただいたサイトには探している曲はなかったのですが、 No.1の方が教えてくださいましたので、解決しました。 このようなサイトもあるのですね。 これから大いに活躍しそうです。

関連するQ&A

  • 日産のワゴン車のCMでかかっていた曲を教えてください

    既に質問にあがっていたらすいません… 車種を覚えていないのですが、 日産のワゴン車のCMだったと思います。 「ものより思い出」みたいなキャッチがあったか 「本当の黄色はマチにはない」みたいなキャッチだったか… なんか、洋楽で古いかんじのする曲でした。 男性の声だと思います。 お分かりでしたら、アーティスト名と曲名を教えてくださいm(_"_)m

    • 締切済み
    • CM
  • 日産のCMの曲

    日産MOCOのCMで、 「タラッタタ タ~ラッタ~」 って流れている曲のアーティスト名と曲名を 教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンのモコのCMの曲

    ニッサンのモコという車のCMで流れている曲名とアーティスト名が知りたいので、ご存じの方がいたら情報をお願いします。 女性の声でボニーピンクの声に少し似ているかな、と思いました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産フーガのCMでかかっている曲について

    テレビでたまたま見た、日産のフーガという車のCMでかかっていた曲についてご存じの方教えて下さいませんか?女性ボーカルで何とも神秘的な音楽で、もしもCDがあれば是非探したいのですが、アーティスト名も曲のタイトルも何も知りません…。お願いします。

  • このCMの曲教えてください

    今放映中のドコモのCM(誕生日終わっちゃうよってやつ。関東だけですか?)に流れている曲とアーティスト、それから日産エルグランドのCMで流れている曲とアーティスト。もしアルバムの曲ならアルバムのタイトルも教えてください。 お願いします。

  • 日産の車

     日産の車の宣伝なんですが、車種が分からなくてとってもわかりにくいと 思うんですが教えてください。  dont stop 、dont stop~♪という短調のフレーズが流れるんですが 曲名が是非知りたいです。  たぶん80年代に流行った曲だと思うのですが昔ラジオで聴いてから ずーっと知りたくて気になっていたところ、日産のCMで聞いて 気になりました。 お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCMの曲

    最近の日産のCM(主に青い車が自然の中を走っていて、最後に日産の車が6台ぐらいでるCMです)の曲のタイトルと歌っている方を教えてください! 歌詞は英語で、男性が歌っています。

  • 日産セレナのCM曲

    日産セレナのCMで流れている曲のアーティストと曲名を教えてください。 「はじめてのチュウ」のカバー曲だと思うのですが・・・ ハイ・スタンダードの「MY FIRST KISS」ではないですよね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産ステージアのCMソング

    今日産ステージアのCMで使われているJose Felicianoの曲ですがどなたか曲名と収録されているアルバム名を教えて頂けないでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「眠れない夜~」というフレーズの入った曲

    男性ボーカルのアーティストで「ねむれ~な~いよ~る」 というフレーズが入っている曲。あと自分にはさびの部分で「Don't Stop~」と聞こえるんですけどこの曲も。確かアルバムの入っている2曲か何かだと思うんですけど。何か手がかりはありませんか?ずっとアーティスト名,曲名が気になっているんです。