• ベストアンサー

皆さん、どう思いますか?

goodluckの回答

• goodluck
回答No.3

その言葉はおかしいのではないでしょうか?悪く言えば「私とつきあっていきたいなら変えなさい」と言われているようなものじゃないですか。愛があれば変われると言うぐらいなら、彼女も変われるのでしょうか。自分だけが我慢して続く恋愛なんて疲れるだけだと思います。よく話あって、おたがい納得できる形に変わればいいと思います。

tariro
質問者

お礼

下の回答者さんと同様のいけんですね。 言い方はちょっときついですが(^^; ま、よく話し合ってというのは同感です。