• ベストアンサー

可愛いおもちゃの探し。

akiosの回答

• ベストアンサー
  • akios
回答No.2

3センチぐらいなら縁日用なんかで売られてるソフトビニールの人形が存在すると思います。 もし東京にお住まいであれば、浅草橋から蔵前にかけて玩具問屋が並んでいますのでそのへんで探してみては? 1個いくらではなく、袋(何十個)でいくらという感じで売ってます。結構安いのでまとめ買いにはぴったりです。 ただし、基本的に卸し専門の店が多く、一般の客には売ってくれません。卸専門って店頭に張り出してることが多いです。 その中で一部のお店では小売もやっています。めんどくさいですが尋ねてみてください。