• 締切済み

プロバイダーの変更方法

今、OCNでインターネットをやっています。 今度、安いのでぷららに変更したいと思います。 どのように、変更をしたらよいのでしょうか? まずOCNを解約して、ぷららに契約すればいいので すか?また、解約はHPでもできるでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

noname#3856
noname#3856
回答No.2

まず、ぷららの契約を行います。 OCNの契約は料金の安いコミデ400にでも変更しておくといいでしょう。 これはメールアドレスをなくさないためです。 メールアドレスの変更を友人や各登録サイトで変更が完了するまではOCNのアドレスを残しておき、ぷららへの完全移行ができたらそのときにOCNを解約するようにした方がいいでしょう。

noname#227796
noname#227796
回答No.1

なぜ、OCNのサイトを見ないのですか? 後学のために教えてください。

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/ocnweb/member/mem_kaiyaku.html?faq