• ベストアンサー

女を磨く努力

temperanceの回答

回答No.6

私は、1に仕事や趣味(料理も含む色々なこと)に力を入れている。    2にお肌や身体作り、ファッションや髪型の研究。 他は特に考えた事ないです。 メールや電話を彼を喜ばせる為にする事はないし、 相手の趣味や好みに興味を持ったりはしても、特に合わせようとはしない。 (興味が一致したら一緒にするけど、そうじゃなければ敢えてしない) 心配させたくなくても、相手が勝手に心配している。 彼は、私に世話を焼いてもらったりしたいのではなく、 私がキレイでいたり、充実した生活を楽しむ事を望んでいます。 私は既婚ですが、昔っからそういう相手が多かったです。 そして、私もそうです。   

yuki314
質問者

お礼

すばらしい。非の打ち所がないですね~。 私は180度違うところにいると思います・・・ よくうじうじするなと怒られます。