• 締切済み

九州熊本近郊見学コース教えて

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLが参考になります。 「熊本・雄大な自然を満喫」 食事に関しては、 ◎http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=282272 この中で#6で紹介したサイトも参考にして下さい。 ご参考まで。 良い旅を!

参考URL:
http://www.nipponrentacar.co.jp/freeroad/kyusyu2.htm