• ベストアンサー

年下は苦手

この間,2回フラれたと投稿した者です。 先輩はもう高校生で、あたしは中学生なんですが… 後輩とか年下とかは苦手だから、もうきっぱり終わらせて言われました。 こういう場合もうチャンスは絶対に無いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prpr002
回答No.1

>後輩とか年下とかは苦手だから、もうきっぱり終わらせて言われました。 これは本当の年齢差のことを言ったのではないと思いますよ。 おそらく、彼から見てあなたの言動・行動に「幼く、許容できない」ものがあったんだと思います。 あなたが変わればチャンスはあるでしょう。 でも今のまま頑張っても望みはないでしょうね。 よく自分の性格を見つめなおして 彼の言った言葉の本当の意味を考えてみましょう。

Dragon-219
質問者

お礼

それを聞こうとしたらスルーされちゃいました…汗 なんかとっとと諦めてくれって言われてるみたいでした。 怖くて声も出せなくて… 分かりました。きちんともう一度考えてみます。