• ベストアンサー

サッカーで鎖骨骨折を・・・

noname#2039の回答

• ベストアンサー
noname#2039
noname#2039
回答No.1

> お見舞いに行ける程の仲でもないし・・・。 なにを言ってるんですか! 二人で遊ぶ約束をしていたんでしょ? だったら、お見舞いにいかなくちゃ! 怪我をした彼には悪いですが、これは二人の仲を親密にするチャンスです。 入院中はほんっっっとにひまで、だれか、お見舞いに来てくれるのを待っています。(経験者) 怪我をして心細いときに優しくしてもらうと、 つい、惚れちゃいそうになります。(経験者) だから看護婦さんはもてるんですね。 一回お見舞いに行ったぐらいじゃダメです。 それでは単なる社交辞令です。 彼のことが好きなら、どんどんお見舞いに行ってください。 退院する頃には、彼のハートはあなたの物です。・・・たぶんね。(笑)

mini813
質問者

お礼

すご~い、前向きなアドバイス、ありがとうございます! 実は、看護婦さんの事を好きになられちゃったら、どうしよ・・・って、考えちゃって、すごく心配で、ブルーなんです。 やっぱり、お見舞い、行った方がいいですよね* 一回じゃなくて。 ありがとうございます。前向きな気持ちになれました。