解決済み

デザイン重視のCGI

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298410
  • 閲覧数64
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (15/15)

こんにちは。デザイン重視でおしゃれなCGIを無料配布しているサイトを探してます。どなたかここはオススメ!!というサイトを御存じの方、是非教えて下さい!お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (4/14)

はじめまして。
お役に立てるか不明ですが、ここのランキングページはお勧めです。
可愛いものを探すのには、いいんじゃないでしょうか。

あと、有名どころを2・3挙げておきますね。

CGI Cafe → http://saya.kiy.jp/

PRETTY BOOK → http://www.prettybook.com/

HPサービス → http://hp.bird.to/index.html

気に入ったものが見つかることを、願っています☆
お礼コメント
anneanne

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございました。助かりました^O^
投稿日時 - 2002-06-27 00:37:38
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (37/133)

 自分のHPでCGIが利用できる環境にあるのでしたら、
「CGI-StaTion」(http://www7.big.or.jp/~jawa/)のCGIが
おすすめです。

 その中でも特に「WeB DoRaMa」に「ANS.Q」がいちばんの
おすすめだと思いますが、いかがなものでしょうか?
お礼コメント
anneanne

お礼率 100% (15/15)

ありがとうございました^O^
投稿日時 - 2002-06-27 00:36:50