• ベストアンサー

アイカラーとリップライナー

奥二重なのですが、今紫のアイカラーを使用しています。 使ってるメーカーはケイトとパラドゥです。 しかし落ちやすいのか時間がたつと消えています。 今まで安めのアイカラーを買って、使用してみたのですがどれもしっくりきません。 奥二重の人で何か良い色で、持ちがよいアイカラーはどれでしょうか? あと落ちにくいリップライナーも知りたいです。 今使ってるのはキャンメイクのやつです。落ちやすくて違うの探してるのですが、どれが落ちにくいのかわからないのです。 質問ばかりですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuas
  • ベストアンサー率13% (6/44)
回答No.2

アイカラーはM・A・Cが落ちにくいと思います。リップライナーですが、アニエス・ベーのフートル エクスペールはいかがでしょうか?これは、ペンシルではなく、ウォーターベースのリキッドタイプなんですよ。使ってみたんですが、落ちにくかったと思います。値段も1500円と手頃なので、ぜひ試してみて下さい。

ram2001
質問者

お礼

M・A・C初めて聞きました。すごく気になるのでネットで探してみたいと思います。 アニエス・ベーのフートルエクスペールも気になりますね!リップライナーってペンシルしかないと思ってました(^^ゞ 値段も手ごろで購入しやすいですね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • sakura-77
  • ベストアンサー率27% (139/514)
回答No.1

まずアイカラーですが、ランコムの「カラーフォーカス」をお勧めします。発色、持ちともに良いですよ。リップライナーは、資生堂のインウイをお勧めします。一色だけしか発売されていませんが、たいていの口紅の色味に合うベージュ系で、こちらも持ちは良いです。

ram2001
質問者

お礼

ランコムのチェックしてみます。すぐ落ちてしまい、はれぼったい感じになっちゃうんですよね。 インウィのは良いってよく聞きますね。試しに買ってみようかな、と思います。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 安い唇用コンシーラー/奥二重解消

    メイクの関することで二つ、質問があります。 1、いつだったか立ち読みしたキャンキャンでアニメフラットメイクの特集があり、 「マキアージュ スムースリップライナー」で唇の輪郭線を消してグロスを塗るっていうのが紹介されていたので試したいのですが、 そのリップライナーのお値段が2520円と少々お高いです。 それの代わりになりそうなものは無いですか? 2、私の目は大きいのですが、奥二重で少しはれぼったいのが悩みです。はれぼったさを隠せるような、「つぶら目じゃないけど奥二重」向きなメークなぞもしあれば教えてください。

  • リップライナー☆

    今、口元のオシャレを頑張っています!(笑) やっぱりリップライナーを入れるか入れないかで結構変わるようなきがしますが・・・そうですよね? でも・・・残念なことに今使っている私のやつではなんだか唇が荒れてきているように感じます。 自分には合わないってことですよね?(-_-) 口紅ま前からの物なので大丈夫なのですが。 どこの製品が綺麗にかけて、また刺激が少ないのでしょうか? 手頃な物を探しています★ まだまだ学生なもので、高価な物には手が出せません。(^-^;) これは良かった!と言うのがあれば教えてください。。

  • リップコンシーラーについて☆

    唇の色を消して、グロスを塗りヌーディーな感じにしたいです。 友達に聞いたら、コンシーラー(リップ用じゃなくて、クマ隠しの)をつけてから、グロスを塗っていると言われました。 現在インウイのコンシーラーなら持っていますが、ファンデーションのコンシーラーじゃなくてリップ用のコンシーラーの方がいいんじゃないかって思っています。 ネットで調べてみるとキャンメイクのリップコンシーラーが結構売れているような雰囲気でしたが、あまりキャンメイクは好きではないので、他のメーカーで良いのがあれば教えて下さい☆ よろしくお願いいたします(*^^*)

  • 奥二重の人間が、ジェルライナーを、瞼に写らせずに上手く引く方法ありますか?

    奥二重の者です。 ケイト パウダージェルライナーを使っています。 筆はなくしたので、口紅を塗る筆を使用しています。 目のキワにラインを引こうとすると、二重の溝の部分に溜まり、窪みに写ってしまいます。 よく、「奥二重でもジェルライナーなら上手く引ける」という発言をネットで見ますが、テクニックがあるのでしょうか? 詳しい方、ご教授お願いいたします。

  • 明るい色のアイブロウリキッドライナーを探してます!

    現在はキャンメイクのリキッドアイブロウライナー(明るい方)を使っているのですが、 キャンメイク含め、ほかのメーカーからもライトブラウンというお色は出てますが、 どれも私からしたらまだまだ暗く、焦げ茶っぽいお色だなと感じています・・・。 理想は、もっと黄色みよりのかなり明るいイエローブラウンのリキッドアイブロウを探しています。 (パウダーやペンシルタイプではなく、※リキッドライナーです。) できれば値段は1000円以内くらいで、ドラッグストアやLOFTなんかで手軽に買えるものが理想です。 どなかご存知であれば教えてください☆宜しくお願い致します。

  • プチプチの赤リップ

    質問No.9064534 こんにちは!高3です。 いま赤リップが欲しいなーと思っているのですが、もしよかったらオススメを教えていただきたいです! 私はとても色白なので、オレンジ系よりどちらかというと真っ赤なものを探してます。 キャンメイクのステイオンバームルージュ03の口コミがよかったのですが、あれはオレンジ系ですか? いろいろ自分でためすべきなのですが、お小遣いもそんなにないので、プチプチなオススメのものを教えていただきたいです(*゜v゜*)

  • この中でどのライナーが一番いいでしょうか?

    私は奥二重でアイライナーを引くと必ずパンダ目になってしまいます(><)今はボビイのを使ってるんですが、それもどうしても滲んでしまうんです。それも@コスメのサイトで評判は良かったのですが、私の目にはダメみたいでした。 そこで質問なんですが、@コスメでスティラとエレガンスも評判が良いんですが、どちらの方が滲みにくいか悩んでます。(出来れば奥二重・一重の人で)このライナーを使ったことがある人いたら感想教えて下さい!

  • アートメイク薄くする方法、カバー力のあるベージュのリップライナーと売っているお店その他教えていただきたいです。

    アートメイク(リップライナー)のナチュラルなベージュを施術してもらったところ赤いくっきりしたラインになっています。施術師さんには日ごと薄くなってきますので安心してくださいねと言われましたが2ヶ月経過しても赤すぎて色素除去を考えていました。がリップラインを入れた時から一ヶ月膿んでしまいやっとなおってまた色素除去をして膿んでしまったらと思うとつらすぎて出来ません。美容師さんに相談しても色素除去以外の方法についてしか返事がかえってきません。アートメイクが薄くなりやすいクレンジングなど薄くする方法をご存じの方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。それでもすぐは落ちないと思っていますのでダブル対策としてカバー力のあるベージュのリップライナーを探しています。今マジョリカさんのベージュやボビーさんのモカやカバーマークさんのコンシーラーを購入してみたのですがカバーしきれず困っています。カバーしたい部分を落ちにくくする塗り方があったらあわせて教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 基本のメイクの仕方教えてください!

    私は今中2なんですが、大人っぽいメイクというか・・・ そんな感じのメイクがしたいです。 私は二重で、まつげが短くて、肌の色が黒いです。 あと、顔は丸っこい感じです。 今持ってる化粧品は、 マスカラ  デジャヴ ファイバーウィッグ茶 アイライナー  スプリングハート ロングラスティングアイライナー  黒  キャンメイク 筆ペン(名前分かりません;;) アイシャドウ   ヴィセ アイカラー コレクション濃い茶色  ケイト グラディカルアイズN茶色系 なんですけど・・・ あと、何が必要でしょうか? 道具を持っていても使い方が分からないバカなので。 教えてください。

  • 初メイク

    こんにちは!! 高校1年で、初ナチュラルメイクに挑戦しようと思ってます! 他の方の質問すべて見てやり方などとても参考になりました★ そこで気になったこととなど、質問します ◎ビューラーをドライヤーで温めると、カールの持ちがよくなるらしいのですが…まつげはやっぱり傷みますかね?(^^;) ◎マジョリカマジョルカ・キャンメイク・ケイト・ちふれ・セザンヌが値段もお手頃で良いらしいですね! ドラッグストアに行ってみましたが正直ありすぎて全くわかんなかったです…。なので、下記の化粧品で学生さんにおすすめ値段もお手頃!というようなメーカー、商品名、値段等詳しく教えて下さい! ・マスカラ(ブラウン、ウォータープルーフ) ・透明マスカラ(ウォータープルーフ) ・色付きリップorグロス(濃くなく薄めのもの) よろしくお願いします!!