• ベストアンサー

アイカラーとリップライナー

奥二重なのですが、今紫のアイカラーを使用しています。 使ってるメーカーはケイトとパラドゥです。 しかし落ちやすいのか時間がたつと消えています。 今まで安めのアイカラーを買って、使用してみたのですがどれもしっくりきません。 奥二重の人で何か良い色で、持ちがよいアイカラーはどれでしょうか? あと落ちにくいリップライナーも知りたいです。 今使ってるのはキャンメイクのやつです。落ちやすくて違うの探してるのですが、どれが落ちにくいのかわからないのです。 質問ばかりですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuas
回答No.2

アイカラーはM・A・Cが落ちにくいと思います。リップライナーですが、アニエス・ベーのフートル エクスペールはいかがでしょうか?これは、ペンシルではなく、ウォーターベースのリキッドタイプなんですよ。使ってみたんですが、落ちにくかったと思います。値段も1500円と手頃なので、ぜひ試してみて下さい。

ram2001
質問者

お礼

M・A・C初めて聞きました。すごく気になるのでネットで探してみたいと思います。 アニエス・ベーのフートルエクスペールも気になりますね!リップライナーってペンシルしかないと思ってました(^^ゞ 値段も手ごろで購入しやすいですね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sakura-77
回答No.1

まずアイカラーですが、ランコムの「カラーフォーカス」をお勧めします。発色、持ちともに良いですよ。リップライナーは、資生堂のインウイをお勧めします。一色だけしか発売されていませんが、たいていの口紅の色味に合うベージュ系で、こちらも持ちは良いです。

ram2001
質問者

お礼

ランコムのチェックしてみます。すぐ落ちてしまい、はれぼったい感じになっちゃうんですよね。 インウィのは良いってよく聞きますね。試しに買ってみようかな、と思います。 回答ありがとうございます。