• ベストアンサー

「Wikipedia」に新しい項目を立てるにはどうすれば良いか

ネット上の“フリー百科事典「ウィキペディア(Wikipedia)」”はとても便利で役立つ事典だと思います。 以前はこれを「読む」ことでしか利用していなかったのですが、最近は自分も「書き込む」ことで参加したいと思うようになりました。 「Wikipedia」に新しい項目を立てるにはどうすれば良いのでしょうか。 ご存知の方、ご教授ください。m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
ninja1199
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。すごく参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#35502
noname#35502
回答No.1
ninja1199
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。大変参考になりました。