-PR-
解決済み

MP3を聞きたい

  • 困ってます
  • 質問No.298392
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 19% (19/99)

現在アゼストのカーナビ(DVD、CD、MD一体型)を
使用しています。
それを買い換えずにMP3を聞きたいのですが不可能でしょうか?
市販のMP3プレイヤーで、カセットテープタイプのアダプターは存在するのでカセットテープが聞ければ解決するんですが、CDとMDしかないため、これでは無理です。
そこで何か他に方法はないかのかなと思い、質問してみました。
やはり、買い換えないと無理なのでしょうか?
何かいい方法ご存知の方おられましたら回答のほど
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 20% (265/1269)

FMトランスミッターを使えば解決します
カー用品店にもあると思います

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (8/38)

家にライン入力から録音のできるMDプレーヤーがあれば、
パソコンからステレオケーブルで接続してMP3をMDに録音してそれを車で聞く事ができます。
(ケーブルは700円ほどで買えます。)


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 38% (228/595)

パソコンで、MP3からCDRで音楽CDを作ってそれで聴くのではだめですか?