• ベストアンサー

MP3を聞きたい

現在アゼストのカーナビ(DVD、CD、MD一体型)を 使用しています。 それを買い換えずにMP3を聞きたいのですが不可能でしょうか? 市販のMP3プレイヤーで、カセットテープタイプのアダプターは存在するのでカセットテープが聞ければ解決するんですが、CDとMDしかないため、これでは無理です。 そこで何か他に方法はないかのかなと思い、質問してみました。 やはり、買い換えないと無理なのでしょうか? 何かいい方法ご存知の方おられましたら回答のほど よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-21
回答No.1

FMトランスミッターを使えば解決します カー用品店にもあると思います

その他の回答 (2)

• liq
回答No.3

パソコンで、MP3からCDRで音楽CDを作ってそれで聴くのではだめですか?

• h-storm
回答No.2

家にライン入力から録音のできるMDプレーヤーがあれば、 パソコンからステレオケーブルで接続してMP3をMDに録音してそれを車で聞く事ができます。 (ケーブルは700円ほどで買えます。)