-PR-
解決済み

N502iを使っているのですが?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.29838
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (6/15)

N502iを使っているのですが、メル友のアドレスを全部消してしまいました。間違ってやってしまったのです。やっぱり復活させるのは無理ですか?あきらめないといけませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (84/289)

私のはN502iではありませんが、ケータイのメモリーって一度消すと、もう復活はできません。
あしからず。。。
これからは気をつけましょう(^.^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 16% (7/43)

残念ですが無理ですね…
私もアドレスをすぐ変えちゃうメル友がいるので
登録しないで返信するようにしていたのですが・・
送信歴をキレイに削除し、受信歴も整頓しようとしてたところ
間違って『既読削除』してしまい
かなりアセリました。
私の場合、メル友がHPを持っていたので
掲示板にカキコして連絡がとれましたが…
携帯自体をどうにかしようとしても復活は無理だと思います。


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

ごく稀に復活できる方法がある場合もあります。
メモリ内のレコードをそのままにインデックスのみ消している場合。

どうしても復活させたいのなら電源をすぐに切ってそのままの状態で
メーカーのサポートに相談してみましょう。

期待させるようですがほぼ不可能だと思います。
ダメ元ということで書いてみました。