• ベストアンサー

サッカーのユニフォームにハマってしまいました・・・。

W杯に夢中です・・・。それもサッカー自体ではなくユニフォームになんです!! 試合中もユニに目が・・・。気に入ったデザイン&カラーのモノは買ってしまいました。それで、今後、海外のチーム(リヴァプールとか)のも欲しいと思っています! 横浜&桜木町周辺で品揃えのイイお店とかありますか? ご存知の方がいらしたら教えて下さい!! 今まで、全く興味無かったのでわからなくて。ミーハーですみません☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

横浜&桜木町のお店ではないんですが、YAHOOのオークションでユニホーム リバプールで検索したらヒットして来ました。ユニホームだけだと各国のユニホームがもっとヒットしますよ。(^○^) http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%A5%E6%A5%CB%A5%DB%A1%BC%A5%E0%A1%A1%A5%EA%A5%D0%A5%D7%A1%BC%A5%EB&alocale=0jp&acc=jp

その他の回答 (1)

• doug
回答No.2

店頭では実物が確認できていいのですが、限りがありますよね。 そこで、サッカーウェア専門のネットショッピングを紹介します。 その種類にきっと圧倒されると思います。

参考URL:
http://210.81.131.163/default.asp