• ベストアンサー

サッカーのユニフォームにハマってしまいました・・・。

W杯に夢中です・・・。それもサッカー自体ではなくユニフォームになんです!! 試合中もユニに目が・・・。気に入ったデザイン&カラーのモノは買ってしまいました。それで、今後、海外のチーム(リヴァプールとか)のも欲しいと思っています! 横浜&桜木町周辺で品揃えのイイお店とかありますか? ご存知の方がいらしたら教えて下さい!! 今まで、全く興味無かったのでわからなくて。ミーハーですみません☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 横浜&桜木町のお店ではないんですが、YAHOOのオークションでユニホーム リバプールで検索したらヒットして来ました。ユニホームだけだと各国のユニホームがもっとヒットしますよ。(^○^) http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%A5%E6%A5%CB%A5%DB%A1%BC%A5%E0%A1%A1%A5%EA%A5%D0%A5%D7%A1%BC%A5%EB&alocale=0jp&acc=jp

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • doug
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.2

店頭では実物が確認できていいのですが、限りがありますよね。 そこで、サッカーウェア専門のネットショッピングを紹介します。 その種類にきっと圧倒されると思います。

参考URL:
http://210.81.131.163/default.asp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サッカーのユニフォーム

    野球のユニフォームでは、チームの名前が胸に大きく書いてありますが、どうしてサッカーのユニフォームではチーム名をわかりやすく書かないのでしょうか。テレビで試合をみていて、パッとみてどっちがどこのチームかわからなくてとても不便に感じるのですが、何か理由があるのでしょうか。

  • サッカーの試合後にユニフォーム交換する約束は?

    サッカーの試合の後に相手チームの選手とユニフォームを交換するのは、 試合前にあらかじめ目当ての選手に話しかけて、 「試合が終わったら、おれとユニフォームを交換しよう。」 と言うのでしょうか。 それとも、試合が終わった後に、相手チームのところに行って、 「おれとユニフォームを交換しよう。」 と言うのでしょうか。

  • レプリカユニフォーム、何着持ってますか?

    こんにちわ、もうすぐW杯が開幕しますね。皆様は一般的サッカーショップ等で販売されている、レプリカユニフォームを何着お持ちですか?私は2枚だけしか持ってません、昨年のアジア予選時に着用してた日本代表のユニとインテルミラノ05-06のユニです。 好きな人は何着もあるって聞きますが、どのぐらい持ってるのでしょうか?

  • W杯出場国のユニフォーム

    今回のW杯出場32ヶ国のユニフォームのデザインもしくはカラーが一覧で見ることの出来るサイトはありませんか?

  • 子供用のサッカーユニフォームを作りたい

    子供(幼稚園児)のサッカーチームのユニフォームを作ることになりました。 そこでネットやスポーツ店でいろいろ探したのですが、ジュニアサイズはほとんどが120cmからでした。 100cmや110cmからオーダーできるオリジナルのユニフォーム製作できるところがあったら教えてください。 ・ネットか大手スポーツ店で注文できる ・長袖も選択できる ことが条件です。 オリジナルでの製作が難しいようでしたら、レプリカに名前やチーム名を入れたりできるのでもいいかな、とも思っています。 pumaのカラーオーダーは110cmからあったのですが、一流メーカーなだけあって、半袖ゲームシャツが6300円~とお高かったです(>_<) よろしくお願いします。

  • 試合後のユニフォーム交換

    W杯などで試合後、双方たたえ合ってユニフォームを交換するようですが、あのユニフォームは自国のサッカー協会が選手に提供しているものですよね(きっと)。すると一つの大会において一選手につき何枚くらい提供してもらえるのですか? いい試合をして勝ち進めば、けっこうな枚数になると思うのですが・・・。 ちなみに私は交換シーンはピッチ上でのパフォーマンスであり、ロッカールームでお返ししているのだとばかり思っておりました。 どなたか教えてください。

  • 選手達に配給されるユニホーム

    こんにちは。素朴な疑問ですが、質問させて頂きます! 試合をみるたびにいつも思うのですが、選手達が着ている試合のユニホームって、同じものを一年通して使うのですか? しかしそうなると、白いユニなんていくら試合で泥だらけになっても、次の試合では真っ白になっているので、やはり毎試合新品が配給されるのでしょうか? でも、トップチームに全試合新品を配給するとしてもメーカー側もかなり費用がかかると思うのですが・・・。 もしやクリーニングとか・・? 是非お願いします。

  • ベッカムのユニフォームについて

    何故彼はいつも長袖のユニフォームなんでしょう? これは、昨年のW杯でにわかサッカーファンになった妹から聞かれたのですが、サッカー好きなダンナに聞いても分からなくて、一応ここで検索したけれど答えがなかったと思ったので質問させて頂きました。 そう言われて見れば、半袖って見たことがない気がします。彼のファッションポリシーなのでしょうか? きっととんでもない紋紋があるのかも!うーやだそんなの(涙)と思っていたら、ユニフォーム交換の時にはそんなに派手なモノはしょってなかったし、むしろかっこよかったのですが・・・。隠したかったのかな? いろいろ考えるとますます気になります。 知っている方、ぜひ教えてください。

  • 海外のサッカーリーグで!

    こんにちは!W杯以来すっかりサッカーにはまってしまったミーハーな僕なんですが、あなたの海外のサッカーチームのお気に入り、注目チームをぜひ教えてください! ちなみに僕はセリエAではインテルを注目しています! ビエリ、クレスポ、レコバのド迫力攻撃陣は見ていてどんなすごいプレーがでるかすごくワクワクします! まだサッカーファン歴が浅いのでいろんなチームや注目選手を教えてください! よろしくお願いします!

  • 少年サッカークラブのサブユニについて

     わが子のサッカーチームではサブのユニフォームは、頻度が少ない為部からの貸し出しで、試合の時のみ持参するようになっています。 他のサッカーチームは、サブユニの扱いはどうなっていますか?試合用ユニフォームと同様に個人で購入していますか?

このQ&Aのポイント
  • 初心者がLAVIE Tab PC-T1055EASの設定に挑戦しましたが、グーグルアカウントのパスワード入力やロック解除ができず、初期化もできません。ご指導いただける方がいらっしゃいますか?助けてください🍀
  • LAVIE Tab PC-T1055EASを設定している途中で問題が発生しました。グーグルアカウントのパスワードを入力しても拒否され、ロック解除もできません。初期化もできない状況です。初心者が設定に挑戦した結果、詰まってしまいました。助けが必要です😭
  • LAVIE Tab PC-T1055EASの設定に関して初心者が困っています。タブレットの設定がほぼ完了していますが、グーグルアカウントのパスワード入力で問題が発生しています。再起動を促されてパスワードを入力すると、正しいパスワードでも拒否されてしまいます。初期化もできないため、どうしていいかわかりません。助けてください🍀
回答を見る

専門家に質問してみよう