• ベストアンサー

真珠婦人の結末

ネタばれかと思いますが来週どうしてもTVを見ることができません。 医師の指示で、瑠璃子は急遽、検査入院をすることになり、進行性の胃癌で、今の医学では治療が難しいことを告げられるそうですが、その後つまりクライマックスをご存知な方教えてください。

noname#2023
noname#2023

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuppence
回答No.2

こんにちは。 yahoo掲示板に投稿されていたものです。 最後の最後までは解らない様ですが(あくまでもあらすじなので^^;)、流れはつかめますよ。

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=TV&action=m&board=1835056&tid=cka5ia5ia1vbfbfbcniwbfma1w&sid=1835056&mid=1510
noname#2023
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• dovob
回答No.1

え?そうなんですか?どうなるんだろう・・・ って事でサイトを紹介しておきます 公式サイトですので放映後にお楽しみ下さい。

参考URL:
http://www.tokai-tv.com/drama/shinjufujin/
noname#2023
質問者

お礼

ありがとうございます。ここはチェック済みでした。