• 締切済み

CGIにCSSを

haporunの回答

• haporun
回答No.2

print <<"END"; <style> \@import url(style.css); </style> END とか。 style.cssを$stylesheetnameとかにすれば、ランダムにスタイルシートを使えます。 style.cssをstyle.cgiとCGIファイルにしてしまえば、かなり遅くなるものの、かなりランダムなCSSを生成することもできます。 ちなみにネスケ排除派です(悪。