• 締切済み

香港に、ルイビトンの路面店有る??

最近のウワサで、 九龍半島の免税店のそばに、 ルイビトンの路面店が有るそうですね。 そこは、直営店では無いので、非常に精巧な偽物を、 裏から出して 売っていると聞いた事があります。 どこかの雑誌に、紹介されたそうですが、 どこだか判らないので、 最近行った人教えて。 オープンは、2000年3月18日に、 リニュアル・オープンしたそうな。 

みんなの回答

回答No.3

断言します。ルイ・ヴィトンの路面店は存在します。DFSの近くにあります。 確か『北京道』に面していて、『フェンディ』ショップも近くにあります。 何度か買い物していますが、日本でメンテナンスをしてもらっています。 無論日本のヴィトンショップです。 香港にはヴィトンショップは4~5店舗は有ったと思います。 詳しくは、ルイ・ヴィトンのホームページをご覧になって確認してください。

TEOS
質問者

お礼

回答ありがとう。 私の聞きたかったのは、直営店では無い、路面店が 存在するのか聞きたかったのです。 その為ガイドブックには、記載が有りません。 半島の根元方向から、先端方向を見て、 一番右側の通りに面してます。 あなたがイメージしている場所と同じですか?? ペニンシュラ ホテルや、香港島のセントラル等に 入店してるのは、直営店ですね。 あなたの回答は、直営店以外は無いと言う事で、 良いですね。?? 私の思っている所は、再度潰れたのかな??  今からHPを見てみます。

noname#2023
noname#2023
回答No.2

言葉とは難しいですね。てっきりコピー品を購入されたいのだと思いましたが違うようですね。残念ながらご質問の正確な回答はわかりません。直営店と見間違う「ルイビトンの路面店」は知りません。ですが普通の方ならルイビトンの屋台?などありえないと思うと思いますので間違えることは無いと思いますよ。 買う気が無いにせよ、「どこそこでルイヴィトンの偽物を売っているお店」を具体的に教えるのは、皆が間違えて行かないように警鐘する反面、ここで偽者が売っているという事実を公表するわけです。それはこのサイトに抵触しますのでお探しのお店をここで探すのは難しいと思います。

noname#2023
noname#2023
回答No.1

非常に精巧な偽物は、九龍半島の免税店のそばならずどこでも売っています。 このサイトでは違法性があるものは削除だそうです。非常に精巧な偽物を売っているお店を知っていますが(そこらじゅうのお店がその通りです)紹介できませんといいますか、まずは行かれてください。お目当てのお店らしきものがたくさんあります

TEOS
質問者

お礼

さっそくのメール有り難う。 別にそこで、買い物がしたいわけでは有りません。 今でも、本当に有るか 知りたいだけです。 私の聞きたいのは、お土産さんでは有りません。 大きなビルの1Fに、単独でデカデカと店を構えているのは、1件しか有りません。 ルイビトンの垂れ幕を出して、直営店と見間違うような、店です。 スイマセンが、勘違いをされている様ですね。 1999年に、偽物を売ったのがバレて、 店を閉めたそうですが、再オープンしたと聞いたので。 

TEOS
質問者

補足

直営店と、誤解するような店が、未だに存在するのか、 聞きたいだけです。 みんなが 間違えて 行かないように 警鐘するのは、悪いことでは無いと考えます。 九龍の大体の場所を、掲載頂ければ幸いです。 ご存じでしたら、再度コメント下さい。 私の書き方も、 良くは無かったですね。 失礼しました。