• ベストアンサー

Postino Palma で海外から

weioの回答

  • ベストアンサー
  • weio
  • ベストアンサー率32% (23/71)
回答No.1

全くの門外漢ですが、こういうサイトがあるみたいです。 「もう知ってる」ということならごめんなさい。

参考URL:
http://www.aiaisoft.com/postino/win/

関連するQ&A

  • 海外で日本のメールアドレスを使用する

    アメリカ在住です。日本で契約しているプロバイダ(AOL)のメールアドレスを使用し、outlookかWindowsメール(OS vista)を使用して送受信することは可能でしょうか? (WEBメールではなく、直接メーラーを使用したい) 現在、インターネット接続はAT&Tで契約しており、AOLの海外アクセスポイントを使用しないでできればいいのですが。回答をよろしくお願いします。

  • Palmでメールが使えない

    渡航前のテストのため、Palmを使って海外アクセスポイント経由で接続してみました。 NTT Europe Ltdのアクセスポイント(44-845-350-3501)を使うと、ログインはできてもメールの送受信ができません。「POP3に接続できません」のエラーです。 テスト状況 ・Palm+国内アクセスポイント →OK ・Palm+別の海外アクセスポイント →OK ・パソコン+問題の海外アクセスポイント →OK ・Palm+問題の海外アクセスポイント →NG できればそのアクセスポイントを使いたいのです。Palmやこのアクセスポイントの使用経験のある方、何か考えられる原因があればぜひ教えてください!

  • メールボックスにメール以外のアクセスがあるようです

    私は「Becky!」に2つメールボックスを作り、それぞれ別のメールアカウントを設定して使っています。そのうちのひとつでメールを受信すると、最初にメーラーの下部に「OK +3」などと表示されるのですが、届くメールは2通。つまり、常に「OK +★」の★の部分から1をマイナスした件数しか届きません。もう一方のメールボックスでは、メーラー下部に表示される「OK +★」の件数どおりきちんと届くので、もしかすると、こちらのメールボックスに不正なアクセスがきているのではないかと思っています。ついこの前、クレジットカードが不正に利用されたことがあり、少し怖いです。この状況は何だと考えられるでしょうか。ご教示いただければ幸いです。

  • 海外からのFAX受信

    海外からのFAXの受信ができません。 回線はADSLを使用してます。 国内からは受信できるのですが、なぜでしょうか? 教えてください。 その海外の送り先からほかのところへは送信できているので 海外の送信側は問題ないと思うのですが・・・

  • メールの送受信をすると、フリーズしてしまう。対処法を教えてください。

    いつもこちらのサイトではお世話になっております。 MicrosoftOutlookを使用して、メールの送受信をしているのですが、突然、送受信しようとするとフリーズして、タスクマネージャをみると「応答なし」になってしまいました。 どのような不具合が考えられるでしょうか。 ちなみに、このメーラーで、5年以上仕事で使っていて、ほとんどメールを削除していないので、すごい容量になっていると思います。 過去のメールを削除すれば、復活するのでしょうか? ただ、過去のメールを削除したくないので、どうしたらいいのか、わかりません。 メーラーはMicrosoftOutlook2000 SP2 OSはwindows2000 です。 他のメーラーで念のため確かめてみたのですが、送受信できたので、メーラーの問題みたいです。 すみませんが、困っています。対処法を教えてください!

  • 海外でのインターネット利用方法

    海外でインターネットの閲覧、メールの送受信を 行いたいのですが、準備するものは、海外用の モデムを用意するだけで宜しいのでしょうか? モーテルで、市内通話が無料の所があるので、 そこから、海外のアクセスポイントに繋げようと 考えてます。 海外のインターネットカフェから日本語のHPは 見る事は可能なんでしょうか? あと、日本語の入力なんて、もちろん無理なんでしょうね?

  • Becky!で「メールサーバーへの接続に失敗しました」というエラーが出ます!!

    Becky!をメーラーとして使用しております。Becky!のインストール後、不具合なく使用できていたのですが、最近、PC起動後しばらくすると「メールサーバーへの接続に失敗しました」とのエラーメッセージが出るようになりました。PC起動後は、スムーズにメールの送受信をすることができるのですが、一度前記したエラーメッセージがでると、さっぱりメールの送受信ができなくなってしまいます。 メールボックスの設定などは不具合が出る前後で変更しておりませんし、PC起動直後に送受信できることから、設定不良が原因ではないと思います。 また、WinXPおよびウイルスバスターのファイヤーウォールをOFFにして送受信を試みましたが不具合は解消されませんでした。 Becky!をアンインストール、再インストールについても何度か繰り返しましたがうまくいきませんでした。 また、別のメーラーとして「Mozila Thunderbird」や「npopq」をインストールして実験してみましたが、Becky!で送受信不可能な環境下であっても、これらのメーラーでは通常に送受信することができました。 そのため、Becky!の設定等に何らかの不具合があるのではないかと思われますが、何をどうすればよいのかわかりません。 なお、当方の環境は、OSが「WindowsXP Pro」で、プロバイダは「@nifty」です。使用しているメールアドレスは、セカンドメールで割り振られたものです。 メーラーを変更することも検討しましたが、出来ることなら使い慣れたBecky!の使用を継続したいと思っております。 何かよい方法があれば、是非ご教示下さい。

  • アウトルックエクスプレスで送受信できません

    OS:Windows XP Professional Version 2002 Service Pack 3 Outlook Express 6 エラーメッセージ:POPサーバーが60秒の間応答しません。 突然、送受信ができなくなりました。 OEを立ち上げた際には、メールの送受信はできていました。 2時間くらいそのままにしていて、送受信しようとしたところ、突然できなくなりました。 アカウントがおかしくなったのかと思い、再設定しましたが、送受信できません。 また、アカウントを別のメーラーに移すと、そのメーラーでは送受信できます。 ということは、アカウントに問題はないようです。 修復方法を教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • アウトルック2013で急に送受信できなくなりました

    急にメール送受信が出来なくなりました そして、エラーメッセージで (0x8004210E) が報告されました: '別の電子メール メッセージが配信されているか、別のメール アプリケーションがアクセスしているため、メールボックスは一時的に利用できません。 サーバーが応答しました : と書かれてます どうしたらよろしいでしょうか? どなたか教えて下さい。 宜しくお願い致します

  • メールの送受信ができない

    不思議な現象に見舞われているので、皆様のお知恵を拝借したく。 現在OUTLOOK2003を使用しています。 ある日からメールの送受信ができなくなりました。 私はパソコンを2台持っていて、Aのパソコンでは送受信ができず、Bのパソコンでは問題なくできています。 環境としてはAもBも全く同じで、2003を使用し、使っているアカウント(メールアドレス)も同じです。 Aのパソコンに入っている、Netscapeのメーラーを使用して送受信すると問題ありません。 OUTLOOK2003の入れなおしもしましたし、修復もしました。 しかし、現象が改善されません。 一体なにが原因なのでしょうか? OUTLOOKが使えないのであれば、他のメーラーを使用しようと考えています。何かお勧めのものはありませんでしょうか? ご教授お願い致します。