• ベストアンサー

実験結果をまとめたいのですが。

denden_keiの回答

• denden_kei
回答No.2

餅は餅屋、グラフソフトを使ってみてはいかがでしょうか? 私が使っているのはSma4Winです。1900円のシェアウェアですが、一通りの機能はそろっています。 ちなみに最新版は32ビット版のみですが、ベクターのftpサイトには16ビット版も残っているようです。 この場合、エクセルで作った表をcsv形式(コンマ、タブ区切り両方可)に書き出して、Sma4Winに読ませると言うかたちになります。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA002995/soft/sma4win.htm