• ベストアンサー

HIP HOP or R&B のかっこいいPV 教えて。

 誰か、HIP HOP or R&B でこれはかっこいい。お勧め!といったようなPVがあったら、教えて下さい。できたら、それを見られる。URLも教えて下さい。(DragonAsh,BeastieBoys,なんかは別でお願いします。純粋なもので。)日本のでもOKです。  Wu-TangやDefSquadなんかは特にURLも教えて教えて欲しいです。  お願いします。

  • ksk77
  • お礼率66% (28/42)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ちょっと偏ってますが、HIPHOPといえばRUN-DMCだと思うので、DVDで確認できるものをいくつか。 ”SUCKER M.C.'S””KING OF ROCK””LET'S STAY TOGETHER(TOGETHER FOREEVR)””ROCK SHOW””WALK THIS WAY” 最高にカッコいいのですが、最近のHIPHOPしかしらないかたにはOLD-SCHOOLはお口に合わないかも知れないです。でも機会があったらチェックしてみてください、その価値はあると思います。

ksk77
質問者

お礼

 RUN-DMCといえば大御所ですよね。私も”WALK THIS WAY”大好きです。エアロとの絡みも最高ですね。”LET'S STAY TOGETHER(TOGETHER FOREEVR)”は知りませんでした。DVDがあるのも知らなかったので、今度チェックしてみます。  回答ありがとう。

その他の回答 (1)

  • oz-Ken
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

始めにお断りしておきたいのが、 PVを見れるサイトへの直リンクがウェブマスターによって禁止されているので、 タイトルの御紹介までに留めておきます、ご了承下さいませ。 さて、PVですが、一番MTVをマメに観るのが一番なんですが、 そう都合いいわけもないので、代表的なものをいくつか。 Will Smithの"MEN IN BLACK"のPVなどいかがでしょうか。 カッコいい…と言えるかどうかは人によりますが、 後半のダンスはすごいよかったです。 ビデオの"MEN IN BLACK"の最後におまけとして収録されていたと思います。 あとは、定番ですがTLCとかがいいと思います。 それと、マイケル・ジャクソンなんかもかなりカッコいいですよ。

ksk77
質問者

お礼

 回答ありがとう。 >PVを見れるサイトへの直リンクがウェブマスターによって禁止されている>ので、タイトルの御紹介までに留めておきます、ご了承下さいませ。  そうだったんですか?知りませんでした。他の方の質問でURLがけっこうあった気がするのですが…。 >Will Smithの"MEN IN BLACK"のPVなどいかがでしょうか。  これは、私もみた事があります。「後半のダンス」は宇宙人と踊るやつですよね?私も好きです。あと、また最近MIB2が出来てWill Smithも新曲を出したみたいですね。  私も、TLC好きです。なのでLeftEyeの死はショックでした。

関連するQ&A

  • R&Bとヒップホップの違い

    R&Bとヒップホップの違いがよくわかりません。 分かりやすく教えて下さい>< あとR&B・ヒップホップといえばこの人(グループ)というような日本人歌手もしりたいです。

  • ReggaeやR&BやHIP HOPで

    ReggaeやR&BやHIP HOPで有名な曲をカバーしている曲教えて下さい。結構のりのりの方が好きですがしっとり系でもOKです。誰かお勧め教えて下さい。

  • HIP HOP,R&BのPV(プロモーションビデオ)

    Hip Hop,R&BのPV(プロモーションビデオ)が見られるサイトを探しています。 どなたかお勧めのサイトはないですか? サイト内で検索が必要なものやユーザー登録が必要なものはめんどくさいので興味ないです。 以下のもの以外で http://www.youtube.com/ http://www.dailymotion.com/ http://www.mtv.com/

  • きれいなテクノ/R&B/ヒップホップ/

    いわゆる美メロ系が好きです。 テクノはBT、Orbital、Chicaneといったところが好きなのですが、他におすすめのアーティストはいるでしょうか? R&Bはシャーデーあたりが好きなのですが、こういうしっとりとした感じのがあれば教えてください。 ヒップホップは全く知らないのですが、美しいヒップホップってあるんでしょうか?気になります。 どれか一つのジャンルでも良いのでぜひ紹介してください。

  • Hip Hop R&Bについて

    USA版 Hip Hop.R&B 専門の良いホームページ知ってる方教えて下さい。

  • ピアノを使ったヒップホップ(Hip Hop)レゲエ、R&Bを探しています。

    ピアノを使った、ヒップホップ(Hip Hop)レゲエ R&Bを探しています。 たとえば、Fort Minor の Right Nowのような曲です。 洋楽、邦楽は問いません。 できれば、洋楽がいいです。

  • ヒップホップの傑作教えてください

    ヒップホップが大好きな18才です ヒップホップは、生まれてからまだ歴史が浅いのに早くも名作なるものが存在すること、ヒップホップアルバムでザ・ソースという雑誌の評価で5本マイクを取ったものは名作に間違いないということ、そしてNASのILLMATICがその5本マイクを取ったということを聞きました。早速アルバムを購入し聞いてみると、ジャズラップみたいな感じ、とても知的な印象を受け、感動しました。そこで、もっとこのようなアルバムに出会いたいと思い、投稿質問することにしました。 皆さんが考える、ヒップホップの傑作(自分が最高だと思うもの)を教えてください。 曲でもアルバムでもいいです。 曲は「」で、アルバムは『』でお願いします。 ちなみに僕は ウータンクランの『ENTER THE WU-TANG』 ノトーリアスB.I.G.の「HYPNOTIZE」 が大好きです

  • 激しいヒップホップ

    とある日本のヒップホップアーティストのライブ会場でBGMにすごく激しい洋楽のヒップホップがかかっていました。 テンポの速いビートと、怒ったような声のマイクリレーで次々とラップをかましていて、その時以来、自分はそういう洋楽ヒップホップを探しているのですが、うまく見つけられません。 みなさんご存知ありませんか。あまり有名じゃなくても良いのですが。 ウータン、パブリックエナミー、ジェイZ、ナズetc...もちろんその辺の音楽は好きですし、尊敬しています。しかし自分が今欲しているのはもっともっと激しいものなんです。 リスナーの方だけじゃなく、DJをやってらっしゃる方でも詳しい方おられましたら、アーティスト名、アルバム(または曲の)タイトルを教えてください。

  • R&Bやヒップホップ

    最近R&Bやヒップホップにはまってます!!! そこで皆さんのオススメを教えてください。 例えば夜のドライブに雰囲気のいい音楽。邦楽がいいです。 DS455やLGYなどちょっとマイナーな感じであったらお願いします!!! これは絶対聴いてってのお願いします

  • ヒップホップでおすすめは?

    洋楽のヒップホップでかっこいいのってありますか? できれば有名なのがいいですが、無名でもかっこよければかまいません。 お願いします。 なぉ、日本のヒップホップはまったく興味がないのでお願いします。

専門家に質問してみよう