• ベストアンサー

鎌倉・横須賀・藤沢・横浜での中古屋さん

tez3の回答

• ベストアンサー
  • tez3
回答No.2

鎌倉、小袋谷の踏切近くにある『BASE CAMP』などいかがでしょう。 事務所は一見ショールームのように見えるきれいなお店です。 予算と車種の希望をいえば、きっと見つけてくれるはずです。 お客さんの年齢層も広く、店員さんはもちろん、常連さんのお話を聞いているだけでも楽しめます。お客さんのエリアも、広く関東エリアから集まっているようです。 ツーリングやレースなどのイベントも主催なさってますし、SOFT/HARD共に楽しめると思いますよ。 では、良いバイクライフを!

yasupee
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたお店は結構家の近くなので、暖かくなったら 行ってみようと思います。 お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ないです。