• ベストアンサー

クイック起動ができません

tsuguponの回答

• tsugupon
回答No.1

1.「タスクバーを固定する」にチェックは入っていませんよネ。 2. であれば、スタートボタンを押してその項目の中から選び右クリックしたままタスクバーまでもっていき離すと、「コピーする・移動する」を選べばできました。 私も素人でこれしかわかりません。 あと下記の場所も参考になりますよ。

参考URL:
http://winfaq.jp/wxp/
parotis
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございました。 タスクバーの固定は解除してあります。 必要なメニューを右クリックしてタスクバーに持っていっても、 禁止マーク?が出てしまい、 クイック起動エリアにドロップできませんでした。 winfaq.jpはとても役立ちそうです。 そこを探してみます。