• ベストアンサー

この選手は○○に似ている

yumesawaの回答

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.2

お世話になります。 岸田健作は三都主にも似てる様な・・・ 「おさる」は以前は薬師寺保栄に似てるといわれてましたが、最近は、「中田英寿」に似てきたような・・・。  中田英寿はサングラスをかけると「蝶野正洋」にも似てる様な・・・。  「森岡隆三」と「春一番」 (でも森岡はアントニオ猪木には似てないか・・) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=289189 セネガルの監督「メツ」は、どこかのミュージシャンみたいな・・・。 「ハリー・ポッター」は「トルシエの少年時代」といった雰囲気があるが・・・。 「小野伸二」と「窪塚洋介」はどうかな・・・? 「稲本潤一」と「ココリコ遠藤」 「ロナウド」と「小川直也」 「楢崎正剛」と「松井稼頭央」(西武) 「中山雅史」と「畑山隆則」 「市川大祐」と「原田雅彦」(スキー・ジャンプ選手) “名前”なら・・・ 「稲本潤一」と「稲垣潤一」 「オリバー・カーン」(ドイツ)と「キラー・カーン」(元プロレスラー) 以上、失礼いたしました。(文中敬称略) http://2002.lycos.co.jp/group/h/?tid=t3062

参考URL:
http://www.sanspo.com/soccer/daihyo/nittei/japan/001.html
rikiou
質問者

お礼

>森岡隆三」と「春一番」 なるほど >「ハリー・ポッター」は「トルシエの少年時代」といった雰囲気が うまいこといいますね ありがとうございました