• 締切済み

アイコンで・・・

ジブリのアイコン(本物により近いもの)や オシャレでカッコイイアイコンを探しています。 おしえてください。

みんなの回答

  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.1

http://www.ghibli-museum.jp/copyright/c_contents.html ジブリのものは、著作権がらみで無料のものはなかったと思いますけど・・・。 ジブリ美術館に、直メールで伺ってみてはいかがでしょう? (※ ジブリ違いだったらすみません。)

参考URL:
http://www.ghibli-museum.jp/

関連するQ&A

  • アイコンを変えたい

    インターネット上で見た写真で、デスクトップのプリントスクリーンだったのですが、それでアイコンが変わったものでした。普通のフォルダのアイコンではなく、フォルダのアイコンがマックのフォルダのアイコンっぽいものでした。アイコンなどを変えられたり出来るソフトやおしゃれなアイコンがあるホームページを教えてください。よろしくお願いします(m_ _m)

  • パソコンなどに使うオシャレアイコンについて

    パソコンなどに使うオシャレアイコンについて 写真みたいなリアルでオシャレなアイコン探しています。 おススメサイトありましたら教えてくださいm(_ _)m

  • アイコンの変更ができません

    デスクトップを模様替えしようと思うので、アイコンなども全部おしゃれなものに変えようと思いました。 インターネットエクスプローラのアイコンなんかは変更できたのですが、ワード2007などはできません。プロパティのところででてくる「アイコンの変更」が、クリックできないようになっているのです。 どうしたらいいでしょうか。

  • カーソルやアイコン

    初歩的な質問ですみません。 この間友達のPCを見たら、カーソルが矢印ではなく地球になっていました。 またアイコンも僕のとは違っておしゃれでした。 僕もカーソルやアイコンを、カスタムしたいのですが、 どーやればいいのですか?

  • ツイッター アイコン 著作権

    Twitterのアイコンをアニメ(ディズニー・ジブリも含む)にキャラクターにしたら、著作権に違反するんですか? する場合、アニメのキャラクターだったらどんな画像でも違反になるんでしょうか?? 待ち受けのサイトや、壁紙のアプリから取ったやつも違反なんですかね・・・

  • 削除してしまったアイコンを復活させたい

    母のノートパソコンWindowsでの質問です。 デスクトップにあった(?)と思われるソフトアプリケーションの本物アイコンとショートカットアイコンを削除してしまい、ゴミ箱も空でした・・・・ プログラムファイルからは、削除していません。 アイコンを再度表示させたいのですが、どのようにして復活させればいいのでしょうか。 教えてください!

  • お気に入りアイコンやデスクトップアイコンが急におかしく・・・

    お気に入りアイコンやデスクトップアイコンが急におかしく・・・ ふと気付いたら、デスクトップにホームグループのアイコンができていました。ショートカットのようなやつです。 今まではありませんでした。 どこかをいじって作ってしまったのでしょうか? ホームグループ関係の設定などは一切していませんでした。 本当に、気づかぬうちにできていました。 あと、IEのお気に入りのリストに小さなアイコンのことです。 YahooならY、gooならg、youtubeならyoutubeと、ちょっとおしゃれなアイコンなんですが、 IEをあけたらしっちゃかめっちゃかになっていました。 Yahooにgooのアイコン、アメーバブログにyoutubeなど・・・ これもどこかいじった記憶もありません。急におかしくなってしまいました。 なにか、ウイルスにやられたとかそういうことはありますでしょうか?

  • XP用のお洒落なショートカットアイコンってありますか?

    XP用のお洒落なショートカットアイコンってありますか? ネット検索してもなかなか見つかりません。 わたしは共用フォルダで使われている サラリーマンのような?横から手を出している アイコンを使ってます・・

  • auのG'zOneのメニューアイコンについて

    最近携帯をおしゃれしてみようと思い、メニューアイコンを変えてみようと思ってます。付属のメニューアイコンですと、何か自分に合わないんです。 ですのでG'zOneに対応しているメニューアイコンがあるサイトまたはメニューアイコンが自分で作れるソフトがありましたら教えてください。

  • イラレのアイコンがPDFに変わる

    PowerMacG5 IllustratorCS2の組み合わせです。 イラレファイルのアイコンが保存後に時折、PDFに変わります。拡張子はaiのままです。「情報を見る」で見てみると「Adobe Illustrator書類」となっており、ダブルクイックで正常にイラレファイルとして開いてきます。ここまではアイコンの変化だけで、実用上は差し支えないのですが、まれに本物のPDFに変わってしまうことがあります。「情報を見る」でも「Adobe PDF document」となっており、ダブルクイックではacrobatが立ち上がってきます。これもイラレのアイコンに直接乗せてやればイラレファイルとなり、「別名保存」で、保存し直せば再びアイコンもイラレに戻るのですが、(その意味ではこちらも実用上差し支えないのですが)不思議です。回避できるものなら回避したいです。どなたかご存じありませんか。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう