• 締切済み

アイコンで・・・

ジブリのアイコン(本物により近いもの)や オシャレでカッコイイアイコンを探しています。 おしえてください。

みんなの回答

• bakeratta
回答No.1

http://www.ghibli-museum.jp/copyright/c_contents.html ジブリのものは、著作権がらみで無料のものはなかったと思いますけど・・・。 ジブリ美術館に、直メールで伺ってみてはいかがでしょう? (※ ジブリ違いだったらすみません。)

参考URL:
http://www.ghibli-museum.jp/