解決済み

無料の経営シミレーションゲームおしえてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.298267
  • 閲覧数354
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (44/47)

ネットで、できる無料の経営シミレーションゲームおしえてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 「ラビジニア」と言うのも有ります。CGIです。
お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

ありがとうございます さっそくためしてみます
投稿日時 - 2002-06-23 14:24:23

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

「おこずかい知事」なんて、どうでしょうか?
お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

面白そうなゲームですね さっそくやってみました
投稿日時 - 2002-06-23 14:25:20
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 45% (882/1955)

↓もありました
お礼コメント
koukimatuyama

お礼率 93% (44/47)

ありがとうございます 参考になりなした
投稿日時 - 2002-06-24 19:25:58