• 締切済み

【急募】ニューヨークで日本語のパソコンは買えますか?

今、ニューヨークで使っているパソコンがダメになったので、 新しいパソコンを用意しなくてはなりません。 日本語で無線LANがついていて安いものであればなんでもよいです。 どこかで購入できないでしょうか? また、日本から短時間で送る事などは可能でしょうか? 慌てているので説明不足なら申し訳ありません よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#97729
noname#97729
回答No.1

関連するQ&A

  • ニューヨークへ行くのですが

    五月末からニューヨークへ留学します。 寮に入る予定なのですが、寮に日本語対応のパソコンはあるとの事なのですがどうしても自分のパソコン(macのデスクトップ)を持って行きたいです。今はairmacを使い自宅の本体のパソコンから無線でインターネットに接続しているのですが向こうに行った場合向こうのケーブル会社に頼んでインターネットを開通させた方が良いのでしょうか? またパソコンを送るのは危険でしょうか?(破損やどこかへ行ってしまったり) コンセントはほとんど変わらないとの事ですが電流が違うのでパソコンに障害がでてしまったりすることなどあるのでしょうか? 変圧器を使うことによって防げますでしょうか? わからない事だらけなので、是非よろしくお願いします!! 質問だらけですみません。

  • ニューヨークのブックオフ

    ニューヨークにブックオフがあり、日本語の古本がやすく購入できると聞いたのですが、どこにあるのでしょうか? またどのくらいやすく購入できるのでしょうか?教えてください。

  • ニューヨーク在住の日本人に対する教育について

    この間、とある本でニューヨークに在住する日本人の子供の 教育事情について知り、詳しい現状を知りたくなりました。 自分は教育関係で働いており、今まで日本での教育ばかりに 気が向いていましたが、そういうニッチな部分を知り、 自分も何かチカラになれれば良いなと思いました。 現状はどうなんでしょうか? 来月にプライベートでニューヨークに行く予定で、 そこで時間が出来ればそういうところも見たいと 思っている次第です。 ちなみに、私が読んだのは10年程前の本ですが、そこで書いてあったのは、 ニューヨークにおける日本人への教育機関は、 1.現地校(アメリカ人が通うアメリカの教育に即した学校) 2.日本人学校(あくまで日本の文部省の規定に即して教育する日本人向けの学校) 3.補習校(1.に通う生徒が、日本の教育も学ぶために週末に補習する学校) があり、 そこでは、多くの子供が語学と3.での勉強で忙殺され苦しんでいること、 また、日本での教員経験のある教師が不足していること、 いずれは日本に帰るので、帰ったときの受験に適応できるように、塾が過熱していること、 現地との教育摩擦などが書いてありました。

  • 英語・日本語両方で使えるパソコンを用意するには?

    1台で英語・日本語両方使えるパソコンを用意するには、どうしたら良いのでしょうか? Windowsを希望しておりまして、英語圏に通常あるパソコン環境と日本に通常あるパソコン環境を切り換えて使えるような設定は可能でしょうか? 起動時に英語と日本語を選べたり、作業途中で英語と日本語を切り換えたりできると良いのですが。 また、 ●英語のパソコンを購入し、日本語でも使えるようにする ●日本語のパソコンを購入し、英語でも使えるようにする ●両言語に対応しているパソコン(?)を購入する どういった方法が一番簡単・安価なのでしょうか? バンドルソフトは両言語で使えるのでしょうか? ノートでもデスクトップでも実現可能でしょうか? 具体的なオススメ品も教えていただけますと幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 日本語対応パソコン

    今現在、オーストラリアに住んでいます。日本から持参したノートパソコンがもう古くなり新しいノートパソコンの購入を考えているのですが、こちらで日本語をタイプできるパソコンを買うことは出来ないんでしょうか?以前、日本語版のOSをインストールしなければいけないという投稿を拝見したんですが、そういう知識をあまり持っていないのでいまいちよく分かりません。こちらの大学内にあるパソコンは海外版のOSですが、日本語、その他多くの言語を使うことが出来ます。どういうなのでしょうか?分かる方おられましたら、ご意見お聞かせ下さい。パソコンメーカーにこだわりはありませんので、どのメーカーのパソコンでも購入を考えております。また、その他別の方法も分かる方おられましたらご意見お聞かせください。お願いいたします。

  • パソコンの日本語表示

    海外で買ったパソコンを日本語表示に変えることはできますか? 日本語入力という意味ではなく、ヘルプやその他の説明などの日本語表示化なんですが・・・ ちなみに使ってるのはウィンドウズ7です。 よろしくお願いします

  • ニューヨーク市場の結果を最も早く

    質問が2つ。 1、ニューヨーク市場は日本時間の何時に終ります? 2、ニューヨーク市場の結果を早く知ることのできる日本語サイトはどこでしょう?参考にしたいので。コメント付きで「評価」をしてくれるサイトを。

  • パソコンの英語・日本語の表示で質問です

    こんばんは。 私は今海外に在住しており、現地の人と共同生活しています。現在日本から持ってきたノートパソコンだけあるのですが、デスクトップの購入を検討しています。しかし問題があるのです。そのパソコンを共同で買う事になったので、日本語、英語どちらも表示されないと困るのです。ウインドウズXPで考えています。 以下質問です 現地のパソコンを買って英語OSにする場合、日本語フォントを入れて日本語キーボードを用意するだけで日本語対応されるのでしょうか?日本のソフトを入れても正常に動作しますか?表示は例えば「ファイル」とか「お気に入り」とかが"file"とか"favorites"とかになるのはいいんですが、その他の部分が文字化けとかするようでは困るので・・・ 逆に日本語のOSの場合、「ファイル」とか「お気に入り」とかを英語表示にする方法はありますか?また表示の日本語英語の切り替えとかできますか?あるなら日本語のOSを買って入れるだけですみますよね?(その場合日本語キーボードは必要ですか?)。 ややこしい質問ですが、まとめると、パソコンを英語だけを使う人も日本語だけを使う人も問題なく使える仕様にする方法がありますか、という事です。 お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。

  • 日本語と英語のOSを同じPCで使いたい

    このパソコンには、Windows2000の日本語バージョンが入っています。 このPCを外国の方が使われるので、英語バージョンでも 使えるようにしたいと思っています。 以前デュアルブートで日本語/英語の両OSを使えるようにしたのですが そのためにはまたOSを入れなおさないとダメなようなので できればこの状態(日本語OSを消さない)で、 英語OSを使えるようにしたいと思っています。 できれば英語のOSは外付けのHDDに入れたいと思っています。 どのようにすればこれが可能なのか教えて下さい。 かなり大まかに書いてしまったから説明不足かもしれません。 できるだけ早く補足しますのでよろしくお願いします。

  • 外国人に日本語を教えたい。

    外国人に日本語を教えたい。 最近、転職したくなりました。自分が本当に心から「したい!」と思う仕事をしたい。 外国人で日本語を習いたいが、日本語を習う金銭的な余裕がない人に出来るだけ安い費用で教えたい。 言葉を教える以外にも助けてあげられる事が何かあるかも。でも日本語教師の資格を取るのは費用がかかるし、試験に受かるのは難関らしい。私の今の考えは、まず教材を購入、1対1で1時間1000円で教える。ただ日本語が話せるだけで何の資格もないのに、そんな事をしたらダメかなあ? 場所は喫茶店やファーストフードで考え中。私の考えに意見を頂ければありがたいです。また、資格がなくても日本語を教えられる仕事をご存じの方がいれば教えて下さい。