• ベストアンサー

ネットスケープ4.78のインストール

ここで知ってとってきたのはいいのですが、何故かインストールできません。 抽出時にエラーが出るみたいなのです。 エラー番号=13 抽出からのリターン=-8 って出るのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joncaler
回答No.2

Win2000やXPではインストール時にAdministrator権限が必要です。一応下記の方法でPowerUserでも使用可能なようですが…

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/georgei/kbp/install_w2k.html
livedoor
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 書き忘れてましたが、2000です。 しかし、どうやら難しい設定をしないといけないようなので、今回はやめることにします。 どうもすいません。 まだまだ未熟なもので・・・。 今回はありがとうございます。 では失礼します。

その他の回答 (1)

• h13124
回答No.1

OSは、何ですか。2000だとインストールできなかったです。その場合、英語版の4.79だとインストールできました。

livedoor
質問者

お礼

ご意見どうもありがとうございました。 今回は解決しました。 またお願いします。