• ベストアンサー

コンピューター名を取得したい

noname#102878の回答

noname#102878
noname#102878
回答No.1

どのような状況でどういう風に取得して何をしたいのか書かないと回答がつきませんよ。 自分のPC名ですか? それとも相手ですか? LAN上ですか? 相手は特定のPCですか? それとも条件によって変わるのですか? 変わるとすればそれはどんな条件で特定するのですか? それで何をしますか?

noname#2826
質問者

お礼

言葉足らずですみません。 一応、解決しました。