-PR-
解決済み

キーボドが打てない

  • 困ってます
  • 質問No.298256
  • 閲覧数91
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (94/164)

これは ΙΜΕ バットで打っています

Μが0  Jが1 Kが2 Uが4 となります

キーボドをもどすには 教えて下さい

NEC XPです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

NumberLockがかかっているのでしょう。
NumLockなどというキーはありませんか?
水色や緑の字で刻印されているかもしれません。
そのキーをそのまま押すあるいはfnキーと一緒に
押すとロックが外れます。
補足コメント
himechandesu

お礼率 57% (94/164)

FN あります

CAPS LOCKはあります

NumLockありません

CAPSでためしましたが ダメでした

申し訳ありません ひきつづき教えて下さい
投稿日時 - 2002-06-23 14:02:01
お礼コメント
himechandesu

お礼率 57% (94/164)

有難うございました
助かりました
投稿日時 - 2002-06-23 15:38:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 10% (14/129)

症状から聞くとNum Lockなんですが・・・。
キーボードの右上の方にないですかね?
お礼コメント
himechandesu

お礼率 57% (94/164)

ハイありました 
解決できました 有難うございました
投稿日時 - 2002-06-23 15:40:31