• ベストアンサー

ビデオカード付けてみたんですが・・・。

bakerattaの回答

• bakeratta
回答No.1

>IBMのAPTIVAで番号は2165-10J 上記の機種をさわったことはないのですが、気になるのは、Matroxのドライバーが組み込めているのかとBIOSで、オンボードのVGAをDisableにできるかどうかなのですが・・・・。 全然自信なしですけど、ちょっと確認だけでもしてください。

bobu54
質問者

お礼

お礼が遅れてしまいました、すみません。即急な回答をどうもありがとうございました。みなさんを手本に、少しでもパソコン博士に近づきたいと思ってますw