-PR-
解決済み

地球以外の惑星の重力

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29824
  • 閲覧数983
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

太陽系の地球以外の惑星の重力のデ-タ-が知りたいので、教えてください。
地球の重力を1とした時の各惑星の重力比だと助かります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

このURLが参考になると思います。
お礼コメント
wsxyhn

お礼率 100% (7/7)

早速ぺ-ジ紹介して頂きありがとうです。
とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-19 00:13:58
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 44% (81/181)

 こんなサイトもありますよ。コピーはできないので直接ごらんください。
お礼コメント
wsxyhn

お礼率 100% (7/7)

ぺ-ジの紹介ありがとうです。
とても参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-19 00:16:16