• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ハンコイン

ハンゲーに課金してハンコインを買いたいのですが なぜか利用登録できません 現在処理中です、少々お待ちください 長時間応答が無い場合はもう一度お試しください。 という画面で何回やってもとまります 何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

No.2・3です。 matuandake さんのお困りの状況が、良く分かりません。 利用登録が出来ないだけで、そこまで進んで 「ログインが必要です」 のメッセージも出ていないのですね。 その欄にすべて真実を書込んで 「登録」 がエラーになるのですか。 「同意」 はしていますね。 何歳か知りませんが現金を動かすので、年齢制限があります。 「生年月日」 の枠があれば20歳以上になるよう、訂正したら。 チェックは出来ません。 もし欄がなければ、ID登録で入れてしまったのです。 これは訂正できません。 一度退会して入り直すしかありませんが、コインもなくて何も買っていないので簡単ですよ。 右上の 「お問合せ」 から、確か (僕のPCは見に行くと此処が消えるので) 「メールの問い合わせ」「ハンコイン」「利用登録」 で問合せると、そんなに待たずに返事のメールが来ます。 今年に入り迷惑行為防止のため、何度もメンテナンスがありバグが一杯出来ています。 その性かも知れませんね。 今夜も大きなメンテがあります。 これだったらハンゲの対応待ちになります。   

質問者からのお礼

ハンゲームのIDは持ってます。 アバターがほしいのでハンコインの利用登録をしようとしたら いつも接続途中(問い合わせ)でとまってしまいます 新しいIDを習得してやってもダメデした、 もうできなさそうなので諦めます ありがとうございました

その他の回答 (2)

• 回答No.2

N0.2 です。  ハンコインの登録でなく、ハンゲームの利用開始の事ですか。  ハンコインは、現金で無くても実際の円貨をハンゲに預金してネットを通し取引して、仮想の物を買うわけです。 通帳ができます。  実際のアドレスを登録していないと、取引はできません。 matuandake さんの実在するアドレスに「IDとパスワード」を付けて登録して下さい。  確か半角英数字でどちらも使うとか、桁数の規制があったと思いますが失敗すれば説明が現われるはずです。  登録が済めば、そのID・パスワードでログインしてハンゲームの利用ができます。   ログインはできるのですか。 できなければ、ハンゲは使えません。 登録して下さい。 できれば No.2 でコインを買って下さい。  分からない時は、「ログイン・登録」 画面の右上?にあった 「ヘルプ」 に進んで下さい。 

質問者からのお礼

ハンゲームの登録はしてるんですが無理でした

• 回答No.1

1.コンビニで 「ファンキャッシュの通知表」 を買って下さい。  店員に 「ファンキャッシュ・xxx円」 と言えばお好みの金額が買えます。  ローソンとファミリィマートは電子マネー申込み機で申込書をプリントしますが、分からなければ店員が説明します。 中に金額とID・パスワードが書かれています。 2.パソコンで登録して下さい。  ハンゲにログインして、トップ → ショップをクリックし  matuandake さんのアバターの横の 「ハンコイン購入」 からファンキャッシュに(・)を付けます。  出てきた指定の枠に、IDとパスワードを入力すると完了です。  「マイページのハンコイン通帳」 で確認して下さい。 ハンゲと関係なく無料入手のサイトが色々ありますが、何故かをよく考えてご利用を。    

質問者からの補足

回答ありがとうございます はじめてハンコインをご購入される場合は利用者登録(無料) が必要です。 この無料登録ができないのですがファンキャッシュは使えるのでしょうか?