• 締切済み

プロキシサーバ

ほかのプロキシサーバを改造して、簡単な功能を持てるプロキシサーバをつくりたいですが、(たんにユーザのログフィアルを記録できる)。どんなソフトのソースコードはありますか、ちょっとおしえてほしいです。またほかのコメントはありましたら、どうぞおねがいします。

みんなの回答

• osamuy
回答No.1

apacheのmod_proxy.cは、どうでしょう。 参考URL:http://ring.asahi-net.or.jp/archives/net/apache/dist/httpd/ 「apache_1.3.26.tar.gz(gzファイル)」

kenchen
質問者

お礼

ありがとう