• 締切済み

パスワード設定の解除の仕方

PCにパスワードを入れて開く設定をしてもらって、それを使っていたのですが、パソコンの不具合を直す為に、パスワードを入れて開く設定を解除したいのです。解除の仕方は設定の仕方によって異なるのでしょうか。もし一般的な解除の方法などありましたら、教えて頂きたいのです。パスワードはもちろんわかっています。PCの不具合を直す為に必要なので、どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

新しいパスワードを入力しないでパスワードを更新すればOKかと。 ドメインサーバーで認証していなければ、これでOKのはずです。

quest1115
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。参考になりました。