• 締切済み

IE5.0から5.5へのアップデート時、IE5.0を削除する必要があるのですか

ninja972の回答

• ninja972
回答No.3

こんにちは。 ディスク容量を気にしていたり、コンピュータにいわゆる”ゴミ” を残したく無いと勝手に判断してしまいました。 他の方もおっしゃっている用に再設定は必要ないし、面倒と思います。 5.0から5.5へのアップデートならば追加・変更のある実行モジュール のみのコピーになると思いますので削除しないことをお勧めします。 自分もそうしました。ただアップグレードなので多少ディスクを 必要とするのは仕方ないと思います。 以上