• 締切済み

横浜市港北区付近で空手道場を探しています。

いわゆる伝統空手(松涛館)3段・有指導員資格者です。 半年前に港北区(東横線沿線)に引っ越して来てから、近隣に同じ流派の道場がなく、 稽古ができない状況で困っています。 優先順位((1)同流派(2)JKFの他流派(3)他の武道)を決めて絞り込んでいますが、 知り合いも少ないので選択肢が広がりません。 仕事が平日日勤ですので、夜間か土日通える道場ををご存知の方はご紹介ください

みんなの回答

回答No.1

私は空手経験者ではないので流派間の微妙な問題は分かりませんが、一応、空手道場ということで紹介しておきます。 極真空手でしたら、新横浜に道場があります。 また、空手道禅道会の道場も綱島にありますね。 後は未確認なのですが、仲町台に沖縄空手の道場があるようです。

参考URL:
http://www.suzuden.net/~akr1964/karate/,http://www4.ocn.ne.jp/~zendokai/4-Kanagawa.htm