• 締切済み

win2Kのドライバをwin98で使う方法を教えてください。

ribotの回答

• ribot
回答No.3

Win98のCD-ROMに入っているか判りませんが、 参考URLによると、SCSI IFC-SC は、 TMC 18C30,18C50と互換があるみたいなので、 TMC 18C30,18C50のドライバを入れてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.r-tt.com/htmlhelp/index.html?r_studioagentemergencyhardw.htm