• ベストアンサー

本を探しています。

esperansaの回答

  • ベストアンサー
  • esperansa
  • ベストアンサー率64% (67/104)
回答No.1

これでしょうか? シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&A 崇高な存在との対話 スタン・バラード ロジャー・グリーン共著 近藤千雄訳 2002.03.23 発行  ISBN 4-89295-496-9 C0011 定価:1300円+税

参考URL:
http://www.810.co.jp/book/ISBN4-89295-496-9.html
sakura-77
質問者

お礼

これです!!!こんなに早く分かるとは!本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 江原啓之さんの本を探しています。

    こんにちは。江原さんのファンです。 江原啓之さんの著書の中で、「犯罪などの解決に協力できない理由」を 書いた本があるとこちらのサイトで読んだのですが、どの本に書かれていたのでしょうか?ご存知の方、著書の題名を教えて下さいませ。よろしくお願い致します。

  • 病気の原因について・江原啓之さんの本

    病気の原因についてかかれた江原啓之さんの本を探しています。 ご存知の方はいらっしゃるでしょうか? 虫歯と痔を患っておりますがスピリチュアルな視点から観ると何を治せばいいのでしょうか?

  • 江原啓之さんは、東日本大震災を予言されていましたか

    美輪明宏さん、江原啓之さんをご理解されている皆さまへ質問です。 数年前まで、テレビの演出の影響もあり、私は美輪明宏さんと同様に、江原啓之さんが本物の霊媒師ではないか、と考えていました。 もしも、江原啓之さんが、本物の霊媒師であれば、東日本大震災を予言されたり、被害を最小化するため、社会弱者を救済できるように、慈善活動があったはずだろうと思いますが、どこからもその様なご活躍の話が聴かれません。 江原啓之さんの理解者や、研修に参加されている皆さまで、江原啓之さんが慈善活動をされた事実をご存知であれば、教えていただけませんでしょうか? 江原啓之さんは、ご著書の中で、10年ぐらい先まで未来が見えると公表されていたと思います。 疑問に思った私は、江原啓之さんの事務所へ、東日本大震災に関して、江原啓之さんがどの様なご活動をされたのかを、ご公表下さいと問い合わせましたが、無反応でした。 その経緯から、皆さまへ質問してみようと思い、問い合わせ致しました。 美輪明宏さん、江原啓之さんをご理解されている皆さま、何卒宜しくお願い致します。

  • the spiritual homeという本。

    上記のタイトルだったと思うのですが、あるブックレットにとりあげられており、気になっていたのですが、amazonなどで検索しても該当しないのです。 以前、調べたときは検出されたのです。。。 そのときは、著者を入力したものかもしれないのですが、、、 洋書で写真集だとおもいます。 この本に関してどなたか情報をいただけませんか。

  • 前向きになれる本

    最近いろいろ考えてしまいます。 前向きな考えになる本を教えて欲しいです。 私が今まで読んだ本は 江原啓之さんの本、 「誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4887591268/qid=1090265817/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl14/250-8345952-6077006 読みやすい感じが嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 江原啓之さんの本に書かれてあった「引っ越し」について

    今度、「引っ越し」をします。江原啓之さんの本に、引っ越しをする時の注意やアドバイスが書かれているものが あるらしいのですが、どの本か御存じの方、 教えていただけませんか?! この話は友人から聞いたのですが、うろ覚えでやり方が不明なのです。あと万年青(オモト)という木を部屋におくとよいとか。 霊感はないのですが、新しい部屋は築30年だとかでやっぱり少し気になるんです。 御存じの方、御返答よろしくお願いします。

  • 江原啓之さんの波動が低いと感じた人はいますか?

    江原啓之さんと美輪明宏さんに詳しい人教えてください。 江原啓之さんは実はものすごく波動が低くないですか? 美輪明宏さんの波動は堅実な波動に思います。 余談ですが青森県イタコ伝承者松田広子さん の波動はとても暖かい と感じました。 私は神社によっては 背筋が伸びるような神気を感じます。 何も感じない神社もあります。 江原啓之さんは高級霊とコンタクトを取ってるのではなくて低級霊悪魔とコンタクトを取ってるような感じがします。 審神者の方に相談したときに 審神者の方は江原啓之さんが低級霊に操られてるのではないかとおっしゃっていました。 オーラの泉で美輪明宏さんが江原啓之さんから邪気を飛ばされて 江原啓之さんへ 電話をかけたというようなことをおっしゃっていたように思います。 美輪明宏さんは江原啓之さんの邪気をどのように払いのけたのでしょうか? ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。 補足: 江原啓之さんのサイトや東京 FM の江原啓之さんの番組に実名で投書すると体中が痛くなります。 似たような経験をされた方いませんか?

  • 江原啓之にカウンセリングしてもらうには?

    江原啓之の本を読むと「私のところに一度カウンセリングを受けに来るとよいです」のようなことが書いてありましたが、そうはいっても、どこに行っていいのか何も情報がありませんでした。HPはあるようですが、ダウンロードしなければならないので、ためらってます。ご存知の方、またHPでわかった方教えてください。また、料金はいくらぐらいなのですか(高そう!)?予約は永遠に待ちそうな人気だと思うのですが…。

  • 超ネガティブな私が前向きになれる本ってありますか?

    基本的には明るい方だとは思うのですが、何事に関しても「私ってダメだな・・・」や「私のせいで・・・」と考え込んでしまう性格です。 過去の仕事や人間関係での失敗も、心の中で引きずってしまいますし^^; 読書の秋ですし、「前向きになれる本」を探しています。 良い本がありましたら教えてください。 ちなみに江原啓之さんの世界にも関心があります。

  • スーパーテレビ情報最前線で江原啓之さん

    本日 スーパーテレビ情報最前線で、 江原啓之さんの事がとりあげられていましたが見逃してしまい 内容を詳しく知りたいです。 どんな方だったのか、どんな内容だったのか 詳しく教えて頂けると助かります。