• ベストアンサー

本を探しています。

esperansaの回答

• ベストアンサー
  • esperansa
回答No.1

これでしょうか? シルバーバーチのスピリチュアルな生き方Q&A 崇高な存在との対話 スタン・バラード ロジャー・グリーン共著 近藤千雄訳 2002.03.23 発行  ISBN 4-89295-496-9 C0011 定価:1300円+税

参考URL:
http://www.810.co.jp/book/ISBN4-89295-496-9.html
sakura-77
質問者

お礼

これです!!!こんなに早く分かるとは!本当にありがとうございました!