• ベストアンサー

映画の曲がわかんないんです( ; ;)☆誰か助けて~

wzeroの回答

• wzero
回答No.1

ムーランルージュはみていないのですが YOURSONG というタイトルだけで答えるなら ビリージョエルではないでしょうか? 3年位前に ビリージョエルのベストヒットCDが 販売されたりしています

yuika-ryo
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆  ビリージョエルて人をまた調べてみます(^^)だいぶ前のドラマのエンディング曲にもなってたんで結構時期的にあってそうです☆ありがとぅ!!