• ベストアンサー

映画の曲がわかんないんです( ; ;)☆誰か助けて~

wzeroの回答

  • wzero
  • ベストアンサー率32% (66/206)
回答No.1

ムーランルージュはみていないのですが YOURSONG というタイトルだけで答えるなら ビリージョエルではないでしょうか? 3年位前に ビリージョエルのベストヒットCDが 販売されたりしています

yuika-ryo
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆  ビリージョエルて人をまた調べてみます(^^)だいぶ前のドラマのエンディング曲にもなってたんで結構時期的にあってそうです☆ありがとぅ!!

関連するQ&A

  • 感動で涙が止まらない映画教えて下さい

    二週間程前に、 お勧めの感動映画(特に父娘の絆系)を教えて下さいって 質問した者ですが、 早速、 I am sam 七番房の奇跡 君が僕を見つけた日 インターステラー を観ましたが、 まったく感動しませんでした 感動するどころか まったく意味がわかりませんでした こんな私でも 感動して涙が止まらないくらいの映画 何かありませんか?

  • アイアムサムのエンディング曲

    映画アイアムサムの一番最後に流れてる曲はなんてゆう曲で誰が歌っているのですか?? youtubeでI AM SAM19/19のとこの子供の絵とともに 流れている曲です!! よろしくお願いします!

  • 誰でも聞いたことのある海外の曲の名前を5曲教えてください。

    私は海外の曲で、CMとかで聞いたことのある曲が良い曲だと思っても、名前が分からないのでそのCDが欲しくても買えません。最近、abbaのdancing queenのような誰でも聞いたことのある曲のこの名前を知りました。あとqueenのI was born to love youとかエリトン・ジョンのyour songとかセリーヌ・ディオンのMy heart will go onとかのような良い曲で、CMでもながれてるような(CMでながれてなくても)音楽知らない人でもこの音楽は誰でも聞いたことあると思うので、そういう曲の名前知っていたら、5曲ぐらい教えてください。(たくさんあったら、もっと教えてください)できれば、ローマ字で教えてください。

  • 映画スクービィードゥの挿入曲歌っているのは?

    スクービィードゥの映画(2ではない最初のです)で、スクービィードゥの曲やエンディングなど、音楽がとてもノリが良くて好きだったので、誰が歌っていたのか分かる方がいましたら、ぜひ教えて下さい!! 噂ではSAM41が歌っているとも聞いたのですが・・ 詳しいことはよく分からないので、この人が歌ってたよ~と分かる方、よろしくお願いします♪

  • 昨晩のラジオで流れていた曲の題名など知りたいです。

    昨晩…といっても日付変わっていたので5日のAM0時58分(=4日24時58分)頃、AM693で流れていた曲のアーティスト名や題名が知りたいです。「May you … remember I sing this song for you.」等と歌っていて、ゆったりとした女性ボーカルの洋楽です。一時からの高校現代文講座のようなものの直前にかかってました。何の曲か分かる方、是非ご一報下さい。

  • I am Samのエンディングの曲!

    先日I am SamのDVDを授業で見たのですが 映画の内容が終わってから流れていた 曲が誰が歌っているか知りたいんです。 エンドロールで確かめようとしたのですが 授業が終わってしまって見れませんでした; 一応自分でも調べたのですが分からなくて。。 若い女の子の声だったんですけど、 どなたか分かる方がいたら教えてください。

  • I am Sam  のラスト(ネタバレです)

    I am Sam のラストの審議委員会?で、結局、Samには養育権がいかなかったという事ですよね? 感動をする、しない、というよりも、結局、こういう結末にしかならないのかなぁ、という感想だったのですが、Samの近所に住んでいた、昔から知っているおばさんや、公共のヘルパーをやとっても、養育は無理という事なんでしょうか?

  • ストレスがたまっている時に聴きたくなる曲

    ストレスが溜まっている、むしゃくしゃしている時などに聴きたくなる曲はありますか?邦楽でも洋楽でも、激しい系でも癒される系でもアニソンでも童謡でも・・・ 私はどうしても少し激しい方に行ってしまうのですが^_^; ★Skrew-Sam I am ★Bullet For My Valentine - Your Betrayal http://www.youtube.com/watch?v=IHgFJEJgUrg&feature=relmfu ストレスMAXの時 ★VITA IMANA - Un Nuevo Sol http://www.youtube.com/watch?v=1lX1kRNcb98 何でも有りでいいので教えてくださいm(__)m

  • 映画のバイクの場面に使われる曲

    質問なのですがよく映画でバイク(ハレー) などに乗っているときにかかる曲わかる人 教えていただけませんか? とっても気になるんです バイクに合いそうなオススメの曲でも いいです。 お願いします ♪ d(⌒o⌒)b♪

  • ランニングに合う曲を教えてください。

    iTunes Music Storeで1曲だけダウンロードできる無料券(?)みたいなやつをもらいました。 今、走りながら音楽を聴くのにハマっているので、ランニングに合う曲を探しています。 実際に音楽を聞きながら走っている人などのオススメがあれば嬉しいです。 ちなみに、今ランニング中に聞いている曲は ・ロッキーのサントラ ・Buckcherryの「Frontside」 ・Donotsの「Up Song」 ・Kraftwerkの「Tour de France」 ・Rage Against The Machineの「Guerrilla Radio」 など、です。 特に音楽のジャンルや古今東西は問いません。 お願いします。