• ベストアンサー

ウルフルズのジョン・B・チョッパー

mnmaの回答

• ベストアンサー
  • mnma
回答No.1

女性誌の「sweet」に黒田トシヒロ(元ジョンBチョッパー)名義で 「BOOK BOOK こんにちは」というコラムを書いておられます。 黒田トシヒロ名義でHPもありました。 参考URLは以下の通りです。

参考URL:
http://www.moon-struck.com/johnny/index.shtml
minid21
質問者

お礼

ありがとうございました。早速行ってきました。なんだか安心しました。 雑誌の方もこれから探してみます。