• ベストアンサー

ウイルスバスター2002

ウイルスバスターを使っています 不正アクセスの警告が出る時があるのですが タスクバーのアイコンが、ベルのマークに変わるだけでわかりずらいのです 警告音がでるようにとか、警告文がデスクトップにでるようにとかできないでしょうか?

noname#9191
noname#9191

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も、ウイルスバスター2002を使っています。 設定内容を確認しましたが、音は鳴らせないみたいです。 ベルのマークに変わるだけです

noname#9191
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 何か、フリーのソフトと連動させるとか、 できないのでしょうかね?

その他の回答 (1)

• tekkamen
回答No.1

ノートンもビックリマークがタスクバーのアイコンに出るだけです。 多分駄目だと思います。

noname#9191
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます やはり駄目ですか!