• ベストアンサー

OUTLOOK EXPRESSでの画像表示不可

ダウンロードしているときに突然表示されなくなり、再立ち上げするとまた表示できますが、また不可に。右クリックしてもJPEG形式がBMP形式にしか保存できなくなります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasuga
回答No.1

インターネット一時ファイルの破損と思われます。 Internet Explorerを起動して[ツール]-[インターネットオプション]で「ファイルの削除」ボタンを押してください。

kinosan
質問者

お礼

早速解決です、ありがとうございました。