• ベストアンサー

スパイダーマンのコスチューム

norakuraの回答

• norakura
回答No.1

※うろ覚えなんで間違ってたら御免なさい。 1)最新作の黒スーツはどうかわかりませんが、赤青スーツは自作だったと思います。ピーター青年がデザインしていたシーンが「スパイダーマン1」にあった記憶があります。 2)スーツは正体隠すためのモンなんで着用していなくても蜘蛛の能力は使えます。スーツを着ることによる肉体面の強化は定かではありませんが、少なくとも気は強くなるようです。

watashiwat
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。