-PR-
解決済み

Windows2000にしたら印刷が遅くなった!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298162
  • 閲覧数41
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (82/84)

Windows2000にしたら印刷が遅くなったんだけどどうしてかな?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

わかる範囲で具体的に書いていただかないとコメントの
しようがありません。

「以前はどのような環境で使っていて、それが環境をかえたらどうなった」
ということを補足してください。

プリンタの機種・接続形態などもわかれば書いてください。
(ネットワーク経由、パラレル接続、USB接続)
お礼コメント
t1515

お礼率 97% (82/84)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-07-08 07:19:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 28% (169/597)

Windows2000に対応するドライバに更新しましたか?
お礼コメント
t1515

お礼率 97% (82/84)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-07-08 07:18:43