解決済み

駅の駐輪場

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298156
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (65/193)

駅の駐輪場の場所を知りたいのですがどこに問い合わせたら良いのでしょうか?
駅?それともその地域の役所などでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

私の住んでいる区だと区役所に聴けばわかるそうです。また、どこの区も区役所に問い合わせればわかるはずです。鉄道会社がやっているのであれば鉄道会社に問い合わせする。通常は駐輪場近くにたて看板があると思うのですが。そこに電話番号もあるはずです。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 8% (24/280)

自治体で管理運営しているところが多いですから、各市区町村ですね。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 13% (110/841)

住んでる場所によって問い合わせする場所が違うみたいですから
市役所か出張所に電話で聞いてみたらどうでしょう。
その時にどこに電話すればいいか教えてくれると思うのですが。