• ベストアンサー

富士通CE9/100LにRed Hat Linux7.2をインストールしたい

honiyonの回答

• honiyon
回答No.1

こんにちは、honiyonです。  どの段階でフリーズしてしまうのでしょうか?  X-Windowに関わる設定で、VGAの情報収集段階であれば間違いなくVGA関係だと思うのですが。  VGAやX-WINDOWの設定は飛ばす事が出来ますので、VGAの自動認識でフリーズしているとすれば、その段階を飛ばせば何とかなるかも知れません。  VGAはインストール後に自動認識/手動設定で設定可能です。  自信はありませんが、参考になれば幸いです(..

inkyonobunke
質問者

お礼

どの段階でフリーズするのかはこれから調べます(実家のパソコンなもので・・・)  それが大切なようですね。  そして、それをやってみます。  どうにかなりそうな気がします。根気良く情報収集し、がんばります。  ここに質問するのは初めてなので緊張しました。  こんなローカルな質問に答えていただきすごく嬉しいです。  ありがとうございました。