• ベストアンサー

画面がいっぱいに来なくなってしまって

コンピューターはmacのG4でディスプレイはMITSBISIのDiamondotorn Flat RDF195というものを使ってます。 パソコンをスリープ状態から、まちがって起動のボタンをおしてしまって、その時に、モニターが突然消えてしまいました。ディスプレイの電源ボタンを一回消してまたつけると、画面は出てきたんですけど、いっぱいには表示されず、少し、余白(隅は実際には黒)が出て、以前とは少し違うんですけど、画面をディスプレイ、いっぱいにするにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102878
noname#102878
回答No.2

ディスプレイについている設定ボタンで調整してください。

papapa
質問者

お礼

治りました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• jein
回答No.1

起動したあとにコントロールパネルのモニタ関連の 設定で解像度やモニタの種類を選びなおしてみてどうでしょう? また、ディスプレイ側のmenuで「リセット」又は「自動調整」 があればそれもお試しください。 (詳しくはディスプレイの説明書参照) RDF19Sではありませんか?195というモデルを聞いたことが 無かったので。195で正しいものでしたらすみません。

papapa
質問者

お礼

19sの間違えでした 治りました、ありがとうございます