• ベストアンサー

会社のホームページを作ることになったのですが…

現在Dreamweaver8で会社のホームページを作っています。 全くの素人なのですが、質問させてください。 ページの周りに影を付けたのですが、ブラウザで確認すると上が少しだけあいてしまいます。 余白を無くして影を付けたいのですが、どうしていいのかさっぱり… 影はFireworksで作って、Dreamweaverに背景で入れてあります。このやり方に問題があるのでしょうか? 教えてください!!

• im69
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riatida
回答No.1

こんにちは。 私のバージョンは、 MXなので若干違うかも知れません。 もうお試しになったかもしれませんが、 メニューバー → 修正 → ページプロパティ → 上マージンを0(ゼロ)にする。 そしてプレビューすると、通常、上のスペースは空かなく なります。 質問者様の求めていた回答なら良いのですが…

im69
質問者

お礼

ありがとうございます!できましたぁ!!