• ベストアンサー

YAMAHA MD8の操作方法

友人の友達から手ごろな値段で売ってもらえることになったのですが、どうやら説明書がないみたいなんです。 前に、このようなシーケンサーを購入したところ(もちろん説明書はありましたが)本体だけではちんぷんかんぷんでした。 バンドも軌道に乗りかけて、どうしても曲作りにMTRを導入したいんです!! MD8についての本って売ってないのでしょうか?以前、見たような記憶があるのですが曖昧で・・・ また、YAMAHAに問い合わせれば説明書は売っていただけるのでしょうか? MD8について、操作の仕方がわかる情報があれば教えてください。お願いします。。

• ZINR
  • お礼率22% (20/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

YAMAHAのサイトには過去のほとんどのモデルのマニュアルが ダウンロードできる形式で置いてあります。 MD8は以下のURLでダウンロードできます。

参考URL:
http://www2.yamaha.co.jp/manual/japan/download2.php
ZINR
質問者

お礼

大変ありがとうございました!かなり助かります!!シーケンサーなどもYAMAHAを使っているのでいろいろ活用できるかもしれません!どうもありがとうございます!!!